ケトルベル脂肪燃焼日記

健康のため日々汗をかく👍

昨日は空手行ったけど😮‍💨

昨日は腰痛で来れない人が1人、私ともう1人でした😅でもその人は昇級審査があるので師範に見てもらって型✨私は1人でサンドバッグを90分突いたり、蹴ったり😂つまらないけど、なんかやけっぱちでやりました😵今日は全身筋肉痛🤣

 

 

腰がやばっかったけどダンベルベンチプレス25㌔やりました✨

インターバル1分

10×10 今日は10回10セットやれました✌️

ダンベルを太ももに乗せるのが腰ヤバかったけど、やり遂げました👍

 

土日は競馬があるから楽しい😆

 

 

今日、お店に女性の友達が2人遊びに来たよ😊久しぶりだから、なんか嬉しかった。今年も忘年会はなしだな😭たぶん