ケトルベル脂肪燃焼日記

健康のため日々汗をかく👍

買い替えたパソコンの設定完了😅👍

昨日パソコンが届いて、今度の月曜日に1日がかりでやろうと覚悟してたけど、今日保険屋さんが更新に来たので、設定してとお願いしました😅

インターネット設定、メール、プリンター、やってもらっちゃいました☺️

ホント感謝です。ちゃっちゃっとやれる人尊敬します👍

月曜日は冷蔵庫買って、エコポイントがもらえるみたいなので、申請の仕方を聞きに行って、ドクターエアの電動ストレッチロールを買いたいと思います。

ホント、パソコンの設定、憂鬱だったから良かった~😅


今日の筋トレ💪

ジャンピングジャック50

インターバル60秒

10㎏ プルオーバー15

10㎏ ダンベルベンチフライ

20×6

ストレッチちゃんとして効いてるのを感じてからやってます。

まだ、ダンベル10㎏の男です😅