ケトルベル脂肪燃焼日記

健康のため日々汗をかく👍

1/5仕事始め&筋トレ始め✌️

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

元旦は長男宅ですき焼きを食べましたが、息子と彼女はさとうのごはんを食べてました😅ご飯を炊かない😥若い人達は分からないね😅2日は長男達と群馬のおふくろのとこに行って🚗

次男は一人で電車でばあちゃん家に行ってチャイムを鳴らして驚かすのが好きな人です😉

長男がばあちゃん、粗大ゴミで捨てといて
f:id:kettlebellnensyou:20190105234101j:plain

えーお父さんが使うよと😅車に戻しました👌

それから息子の彼女がおみくじをひきたいと言うので、分福茶釜茂林寺に行きました。f:id:kettlebellnensyou:20190105234715j:plain

私のおみくじは末吉でした✋御守りは毘沙門天が入ってました

筋トレ ダンベル17.5㎏ インターバル1分30秒
ジャンピングジャック50回

ダンベルベンチプレス
22+18+15=55

インクラインプレス
12+11+10+10=43

ダンベルベンチフライ
9+9+9+9=36

ストレッチポールからベンチに代わって👌😊

懸垂ワイド
5+5+4=14

正月休み4日間で2.7㎏太り😅😅
71.9㎏😉
何日で元に戻るか体重書いていきます。
今年は体重66.9㎏目標✌️

今年もコツコツ頑張ります。