ケトルベル脂肪燃焼日記

健康のため日々汗をかく👍

急に右膝が痛くなった😥

膝周りの筋肉が硬くなってるのが原因だと思う。
電動ストレッチロール、手で揉み揉み、年とるといろいろ出てくる😓ケアするのは大事。

今日ドアホンの交換、朝9時に業者が来て1時間たって製品不良😡店舗に製品あるので午後にまた来てよろしいですかと😤
午後来て取り付け完了、受領証に判子して、最後にまたチャイム鳴らしてと😙鳴らない😱また道具をとりに行って、配線やり直して、とりあえず映った、若いお兄ちゃんで個人事業主だと😥イライラしたけど今回も優しく接しました。

浴室のリフォームとトラブル続く😔


12/4筋トレ

JJ 50 インターバル1分

13㎏ ダンベルベンチフライ 15

25㎏ ダンベルベンチプレス

12+12+12+11+8+8+8+7

インターバル30秒

バックランジ 20×3

12/6

JJ 50 インターバル1分

13㎏ ダンベルベンチフライ 15

25㎏ ダンベルベンチプレス

13+13+13+10

13㎏インクラインダンベルフライ

15×2

13㎏ ダンベルベンチフライ

15×2

右膝痛いのでバックランジはやれません😫