ケトルベル脂肪燃焼日記

健康のため日々汗をかく👍

筋トレ 風邪でググってみた❗

免疫力は落ちて風邪はひきやすくなるみたいです。

ダンベル初めてで大胸筋にダイレクトに効くから楽しくて😅オーバーワークになったと思う。

ググってみた記事でそうしてみようと思う科学的データ😊があったので、試してみます。

呼吸をスーハーするから喉が乾燥して風邪ひくのかと思い、マスク😷をしてダンベルやりました💪

ジャンピングジャック50回
インターバル1分
17.5㎏全て
ストレッチポールプレス
20+16+12=48

インクライプレス
12+9+9=40

ストレッチポールフライ
7+6+6=19

懸垂
5+4+4=13

時間は22分位

明日大胸筋に筋肉痛くるか、懸垂やらないと出来なくなる😥懸垂は10回目標に頑張ります💪

54才、コツコツ継続してやれるように頑張るぞー👍無理しないようにします。