ケトルベル脂肪燃焼日記

健康のため日々汗をかく👍

人生初のひどい肉離れ😱

今日はケトルベルスナッチ休みました。


自分ではオーバーワークだったと思うのですが5月に肉離れ😱空手の打ち込みをしていたらバチッと音がして誰かの踵が当たったと思って後ろを見たら誰も居なく😥その場にしゃがみ込みました。
アキレス腱が切れたかと焦りましたがどうみてもふくらはぎだよなと٠٠٠

すぐに練習をきりあげ家に帰り氷で冷しテーピングしました。
次ぎの日に整形外科に電話したら予約は1週間後と😥

それで病院には行きませんでした。

1ヵ月後に空手に復帰して恐る恐るやっていたのですが再発😱今度は適当な整形外科2軒整骨院1軒行ったけどろくなとこありませんでした。

それで低周波治療器を買いました。それをやると慢性的な疲労はとれると思います👍👍ビリビリが嫌いな人は無理です。今でもふくらはぎにしこりみたいのがまだあります。

年を感じますがまだまだ頑張ります✌️