ケトルベル脂肪燃焼日記

健康のため日々汗をかく👍

川井梨紗子お姉さんあなたはホント凄い👍👊😃

妹と金メダルを取るために階級下げて、姉妹で金メダルおめでとう🎊


午後からNTT の光通信障害で
電話、パソコン、テレビ、USEN 放送全てダメ😢🆖⤵️ホントイラついた👎


空手の組手、佐合選手お疲れ様でした。弟と妹はうちの道場に移籍してきて、中学1年から3年まで佐合選手の弟と師範の息子と3人で良く組手やりました😙

弟も国体のチャンピオンになりました‼️

早く空手をやりたいような😅引退するか😅ちょっと考えちゃう🤔

今日の胸トレ💪

ジャンピングジャック50

インターバル45秒

17.5㎏ダンベルベンチフライ

15×2

17.5㎏インクラインダンベルプレス

15×2

17.5㎏インクラインダンベルフライ

15×2


凄く効かせられた😉


空手の形の清水選手頑張りました、お疲れ様でした👌

形見て、どっちが良いか分からないですよね😱私も分からない😓そういうのがパリ除外なんじゃないかな🤔

清水選手、去年の日本選手権も負けちゃったんじゃないかな⁉️そういうのも影響あると思う。