ケトルベル脂肪燃焼日記

健康のため日々汗をかく👍

プロテインの他に飲んでる物

プロテインはアルプロンを飲んでます。dnsアメリカのを飲みましたが、アルプロンが1番溶けやすい。
値段もキャンペーンとかだと3㎏で30%OFFで5600円位。
あっさり?味は薄いと思います。
ストロベリー味が好きですがストロベリーの味が薄いので、今はバナナ味を飲んでます。

あと、ユーグレナ(ミドリムシ)を7、8
年飲んでます。

健康食品が嫌いな奥さんも便秘なので飲んでます。

80才のお袋も飲んでます。

皆が思うのは良い便が出る。腸が免疫力を高めるから下痢とか便秘は良くない。飲むと改善されると思います。

あと2年前位から食事の前にリンゴ酢、大さじ1杯飲んでます。

1年位前からもずく酢食べてます。毎日食べるなら、三杯酢より黒酢が良いらしいです。

朝起きるのが辛くて、筋トレで疲れてるのかと思ってましたが、テレビの健康番組でジェットコースター血糖というのがあって(睡眠中に100㍍を全力疾走してる感じだそうです)リンゴ酢を食事の前に大さじ1杯でジェットコースター血糖を防ぐことができるそうです。

今は気持ち良く起きることができてます。

健康で何でも飲食できるように頑張ります✌️

今日の筋トレ  ジャンピングジャック50回

ケトルベルスナッチ16㎏

15秒6回15秒休み40セット240回20分

ケトルベルスナッチをやるとマメができます。だから爪切りでマメを切ります。