ケトルベル脂肪燃焼日記

健康のため日々汗をかく👍

今日は空手の昇級審査会👊

コロナにより、7.8.9級の審査、他の人は昨日、本部道場で審査でした。

練習より上手くできる子もいるし、練習の時より緊張して上手く出来ない子がいたりします。とにかく元気よくやるのが大事👊

 

昨日、空手協会の内閣総理大臣杯があり、うちの支部の師範の息子が優勝しました✨✨✨保育園の時から始めたけどよく泣いてた😭中学生のころにはもう1人の子と3人でよく組手やってた😅

 

うちの師範はイケイケのオラオラタイプだけど、優勝した息子はそういうタイプじゃなく優しい感じ。お姉さんも全日本で3位✨😊

 

ユーチューブで試合観たけど、結果知ってるのにドキドキして興奮した😄

 

 

ほんとに素晴らしい快挙✨✨✨