ケトルベル脂肪燃焼日記

健康のため日々汗をかく👍

私は健康オタクかも😙

夕飯を食べる前に、リンゴ酢大さじ一杯軽く水で薄めて飲んで、水コップ一杯飲んで、もずく酢(黒酢)を食べてから、お酒を飲み始めます。リンゴ酢は2年以上、もずく酢は1年以上続けてます✋

夕飯はご飯を食べないで、おかずだけ❗糖尿病、気をつけています😅ビール🍺はめったに飲みません。

サプリメントミドリムシのちからをユーグレナが上場する前から飲んでます。ユーグレナ株持ってたらかなり儲かってました😅上場するの気付かなかった~😫話それましたm(_ _)m

ミドリムシのちから」に行きついたのは、奥さんのお母さんが癌で亡くなり、家のオヤジが翌年癌になった時に免疫力を高めるサプリメントを探していました、サメの肝油とか···オヤジも義母も癌が見つかって半年で亡くなってしまいました。
翌年に今度はおふくろが肺に影があると群馬県立癌センターにまた行くことに😓結果はサルコイドーシスという難病指定された病気で悪性リンパ腫ではありませんでした。

その頃から病院には不信感や信用できないとこがありまして、免疫力を高めるものに興味をもちました。

ミドリムシにはミドリムシしかもってない、パラミロンというのをもっていて、コレステロールとかをスポンジに吸収するみたいに外に出してくれる。サプリメントで栄養を取るのはあっても、不必要な毒みたいなのを体外から出すサプリメントは聞いたことがなかったので、ミドリムシサプリメントを飲んでみることにしました。

ちょっと気になったかたはミドリムシ調べてみてください。

NASA宇宙食にしたいと試みましたが、大量培養ができずに断念。
それをベンチャー企業ユーグレナ石垣島で大量培養に成功。

初めてこんな長く書いてしまいました。
文章、下手だな~😂まぁ~いっか😙