ケトルベル脂肪燃焼日記

健康のため日々汗をかく👍

奥さんが家事をしなくなってちょうど1年と11ヵ月😙

私は夕食、お昼の弁当作ってます。
ボディビルダーは奥さんが作ったカレーは食べないと思う。たぶん
私はボディビルダーじゃないけど自分で料理するのは問題ないと👍鳥むね肉やささみを食べるようになりました👌

奥さんは自分が使った茶碗しか洗わないし、洗濯するのも別々です✋

自分で料理するようになって5㎏痩せました。(良いのか悪いのか?)

こないだのニュースで91才の旦那さんが、81才の奥さんに侮辱されたと首を絞めて殺しました。夫婦喧嘩で😱

何でそんなに嫌いなのに離婚しないのか、91才で刑務所😱人生、死ぬまで分からない😓

私は結婚生活30年です✋