ケトルベル脂肪燃焼日記

健康のため日々汗をかく👍

古賀稔彦さんが亡くなった。

古賀稔彦選手が金メダル取った時の顔は忘れられない❗
怪我した時の練習相手の吉田選手の焦った顔も忘れられない❗

古賀稔彦さんは人格者で吉田選手に「大丈夫、気にするな」と言ったそうです。

谷本歩実さんを指導して、オリンピックに2度出る気なら、楽しみを見つけなさいと言ったそうです。新しい技を練習するとか··

空手の代表選手の植草歩選手が香川強化委員長にパワハラを受けたと訴えているそうです。

植草選手は私達の道場にも指導に来ていただきました。素敵な選手です。

植草選手頑張ってください👊👊👊プレッシャーも相当あると思う。メンタルトレーナーとかついてないのかな❓指導者も必死になりすぎちゃったのかな😥 


古賀稔彦さんのような指導者が指導者を教えるようになれば日本のスポーツ界も変わったと思う。残念でならない。


心よりご冥福をお祈り申しあげます。