ケトルベル脂肪燃焼日記

健康のため日々汗をかく👍

今年最後の休み✋

買い物をすませて、12時から飲み始めたよ✋昼寝がしたくて😙

つまみはアジの開き、チーズ、きゅうりの1本漬け🍺

なぜか昼寝は出来ずにBS で必殺仕置き人を観て、(昔のドラマは面白い👍藤田まこと山崎力好き)
韓流ドラマを奥さんが帰って来て観て😉
「記憶」を奥さんが観たいと、(記憶は面白いです👍役者さんはすごいな~と思う👌演技素晴らしい。)私は観たことあります。

その間にキノコ🍄たっぷり肉蕎麦を作って😙
ささみのポン酢炒め(いつも作ってます💪)

これからお米をといで何かおかずを作って明日のお弁当です✋😅奥さんの分もですよ😓

日曜日に大胸筋鍛えたら、また何だか喉が痛い😞💥こないだ風邪ひいたばかりだし、限界までダンベルあげるから(声は出さないけど)痛くなったのかと思ったけど❓多分風邪😫

おじさんだけど頑張ります💪💪