ケトルベル脂肪燃焼日記

健康のため日々汗をかく👍

ダンベル買って胸を鍛えていて、腹筋の事を考えた。

腹筋って上から割れてくるそうですね。

ケトルベルスナッチをやるようになって、脂肪燃焼している👍
力を入れると上の腹筋が少し顔を出してきました👍下の浮き輪部分もだいぶ小さくなりました。

脂肪燃焼してきてるけど、胸は貧弱でカッコ悪い👎

ダンベル買って胸を鍛えて思うことは、胸に筋肉がつくと、基礎代謝が上がって、腹筋の上部の脂肪が減る。たぶん😅

下の浮き輪部分はスクワットで脂肪燃焼させて脂肪が減る。

立ちコロが出来るのが自慢だったけど、息子達に言わせるとカブトムシみたいな体だと😂腹筋は脂肪が減ってから、やるもんだと思う。

頑張って大胸筋一筋で鍛えてみます😉成果が出るとやる気出るから💪😉